GUIDE

会員について

LUKU nari会員とは
(株)ナルミヤ・インターナショナルが運営するインターネット通販サービスです。	
LUKU nariの本会員は、年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。	
ご登録いただきますと、お得な会員サービスとしてお買い物ごとにポイントが貯まり、	
累計購入金額に応じて会員ランクがアップします。	
ランクに応じ会員限定セールのご招待や送料サービス・ポイント付与率アップなどの特典が得られる他、	
キャンセル機能、マイページの閲覧等のサービスをご利用いただけます。	
	
(株)ナルミヤ・インターナショナルの利用規約	
(株)ナルミヤ・インターナショナルの利用規約については、	
「利用規約」ページをご確認ください。	

会員登録の流れ
	1.ページ上部にある「ログイン」をクリックします。
	ログイン画面の右側にある「新規会員登録」をクリックします。
	2.利用規約をお読みいただき、メールアドレスを入力し「送信する」をクリックしてください。
	ご自身の受信メールBOXにメールが届きます。
	メールに添付されているURLをクリックすると、会員登録画面へ転移されます。
	※必ず、利用規約をお読みください。
	3.ナルミヤメンバーズカードをお持ちの場合は「はい」をお持ちでない場合は「いいえ」を選択してください。
	メンバーズカードをお持ちの場合、カード番号・PIN番号を入力して、メンバーズカード登録をお願いいたします。
	※2021年12月現在、メンバーズカードの配布は終了いたしました。
	4.登録フォームにて、必要事項をご記入の上「確認画面へ」をクリックしてください。
	5.ご登録内容をご確認のうえ、「登録する」をクリックしてください。
	会員登録完了となります。
	
会員ランク
	会員ランクに応じて様々な特典をご用意しております。
	ナルミヤ オンライン・対象店舗・LUKU nari・Mi-jeの累積購入金額(=税抜商品購入代金の累積金額)によって、
ご購入時にご利用いただけるサービスがランクアップします。 一度上がったランクは維持されます。 会員ランクは、前月末日までの累積購入金額(オンラインは出荷完了分)に基づき規定額を満たすと、毎月1日にランクアップします。 ※累積購入金額は楽天、ヤフー、amazonでのご購入は対象外となります。 新規会員登録時は、全ての方がレギュラー会員となります。 詳しい会員ポイントサービスについてはコチラ マイページについて 【マイページ】メニュー マイページTOP ・総保有ポイント数(通常ポイント、期間限定ポイント)や会員ランクの確認ができます。 【注文情報】 購入履歴 ご注文履歴詳細や、受付・配送状況を確認、ご注文のキャンセルができます。※ご注文完了より60分以内 ・注文を承りました:ご注文後、出荷前の状態。 ・現在、出荷準備中です。:ご注文後、ご入金いただき、出荷準備中の状態。 ・出荷完了しました。:ご注文商品の出荷を完了した状態。 ※店舗受取サービスをご利用の場合は出荷完了したのち、ご注文日から1週間~2週間でご指定の店舗にお届けいたします。 ・注文をキャンセルしました:ご注文をキャンセルした状態。 ※店舗にてお買い上げいただいた商品については、注文履歴のみ確認できます。 クーポン確認 ポイントクーポンの登録ができます。 ポイント履歴 ポイントの履歴が確認できます。 お気に入り お気に入り商品を登録して一覧表示します。 気になった商品の管理、コーディネートを考えるのに便利です。 【お気に入り登録方法】 商品ページ右側の「♥」ボタンをクリックします。 ※お取り置き機能ではございません。 ・再値下げ通知(NEW) 登録した商品が再値下げされた際にお知らせします。 ・残りわずか(NEW) 登録した商品の在庫が少なくなった際にお知らせします。 ・初回入荷、再入荷メール登録商品 ご希望のカラー、サイズの「再入荷お知らせ」もしくは「初回入荷お知らせ」をクリックし、入荷案内を希望していただきますと、
入荷次第、通知をさせていただきます。 ※再入荷について、ご希望の商品について再入荷が無かった場合は、通知が行われませんので予めご了承ください。 ※入荷ご案内メールはお取り置き・ご予約ではございません。 ※入荷ご案内メールが届いた場合でも、
再度在庫切れとなる可能性がございます。 【会員情報】 会員情報変更 住所やメールアドレス等の会員情報を確認、変更することができます。 メールアドレス変更 登録したメールアドレスの変更ができます。 クレジットカード確認・変更(NEW) お届け先の新規登録 お届け先の新規登録ができます。 お届け先の変更・削除 登録したお届け先の確認、追加、変更ができます。 ※確定済のご注文情報には反映されません。変更はご注文前にお済ませください。 配信中のメールマガジンの確認や配信停止、追加登録等ができます。 パスワードの変更 パスワードの変更ができます。 【お問い合わせ】 お問い合わせ 商品に関する事や、返品・交換などのお問い合わせフォームになります。 お問い合わせ履歴 お問い合わせされた履歴が一覧で表示されます。 ID・パスワードをお忘れの方 ログイン画面の「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」ページよりご登録いただいたメールアドレスを入力して送信してください。 「ご登録のID」及び「パスワード」再設定用のURLを、ご登録済みのメールアドレスに送信いたします。 ※ お手続き前に、下記からのメールが受信できるようドメイン指定受信設定をご確認ください。 【ドメイン指定】 narumiya-net.co.jp narumiya-online.jp ※ メールが届かない・会員登録に利用したメールアドレスがわからない場合は、お問い合わせください お問合せはこちら ■メールマガジンが届かない場合 メールが届かない場合は下記をご確認ください。 ・ドメイン指定受信(@narumiya-net.co.jp,@narumiya-online.jp )の設定 ・迷惑メールボックスの設定の解除 なお、上記に問題がない場合、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。
エラーの確認をさせていただきますので、『カスタマーサポート』へお問い合わせください。 ご自身の携帯電話やPCの迷惑メールやメール設定に関しては、ご契約の携帯電話会社、メール事業会社にお問い合わせください。 ※ メールが届かない・会員登録に利用したメールアドレスがわからない場合は、お問い合わせください。 【2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへお知らせ】 ■メールマガジン・サービスをご利用のお客さま NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」は、
キャリアメールアドレスが提供されておりません。 キャリアメールアドレスを登録いただいている場合、メールマガジンやご購入の際のお知らせ等、
メールでのお知らせをお受取りいただけなくなりますので、ご登録のメールアドレスをご変更いただきますようお願い申し上げます。 ▼新料金プランで利用できないキャリアメールアドレス 【NTTドコモ「ahamo」】 @docomo.ne.jp 【au「povo」】 @au.com @ezweb.ne.jp 【SoftBank「LINEMO」】 @i.softbank.jp @softbank.ne.jp @vodafone.ne.jp ■登録メールアドレスの変更方法 マイページログイン後、「メールアドレス変更」ページでご変更をお願いいたします。 ※ご注文確定後に、注文時のメールアドレスを変更することはできません。ご注文前にメールアドレスの変更をお願いいたします。 注文確認メール・出荷完了メールが届かなかった場合はマイページのご注文履歴にてご確認ください。 メルマガ会員登録・配信停止 ナルミヤ・インターナショナルから最新情報やお得な情報をいち早くお届けいたします。 メールアドレスだけのご登録で、本会員にならずにメルマガ会員としてメールマガジンを受け取ることができます。 ※本会員の方は、マイページにてメルマガ登録情報の変更や停止手続きができます。 【メルマガ会員の登録・配信停止について】 本会員ではなく、メールマガジン会員の登録はこちらからご登録ください。 ■メールマガジン会員登録申し込みの方法 メールマガジン会員の登録はこちら 1. ページ下部「メールマガジン会員 新規会員登録」ボタンより登録を行ってください。 2. 利用規約に同意をお願いいたします。 3. メールアドレスと配信形式をご入力の上、お申込みのメールマガジンをお選びください。 4.内容を確認後「この内容で登録する」をクリックしてください。 5. 登録後に、「メールマガジン登録確認メール」をお客様に送信します。 6. メールに記載されているURLをクリック。「登録完了ページ」にアクセスいただくと、登録が完了します。 ■メールマガジンの登録内容の変更・停止・退会方法 メールマガジン会員登録の変更・停止・退会はこちら 1.ページ下部「メールマガジンの登録内容の変更・停止」をクリックしてください。 2.ご登録済みのメールアドレスをご入力ください。 3. 入力されたメールアドレス宛に「メールマガジン配信設定メール」を送信いたします。 4. メールに記載されているURLから、「配信設定変更ページ」にアクセスし、変更・停止を行ってください。 退会について マイページから退会ができます。 ログイン後、マイページ内下部の「退会はこちら」よりお手続きください。 下記の注意事項をご確認の上、退会手続きにお進みください。 【注意事項】 ・ナルミヤ オンライン・LUKU nari・Mi-je会員を退会されると現在保有されているポイントは失効されます。 ・ご登録のメールマガジンも解除させていただきます。 ・すでにご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。 ※配送先・お支払い方法・配達日時等の変更、キャンセルはできなくなります。 ・お客様の情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき削除させていただきます。