GUIDE

お支払いについて

お支払い方法
下記8種類のお支払い方法をご利用いただけます。	
・クレジットカード	
・代引き(代金引換)	
・Amazon Pay	
・楽天ペイ	
・d払い	
・PayPay(NEW)	
・ポイント決済 ※ラッピング・名入れ・代引き手数料は対象外

【クレジットカードについて】	
【ご利用可能カード】	
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersの各カードをご利用いただけます。	
			

お支払総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)となります。	
ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせしております。	
メールに記載されたご注文明細がお客様のクレジットご利用控えとなりますので、お届けまで大切に保管してください。	
出荷時カード請求処理の際に何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文のご発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。	
また、本サイトではお客様情報の保護のためSSL通信を利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

【セキュリティコードについて】	
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3ケタまたは4ケタの番号です。これはお手元にカードのある方しか分らないコードとなりますので、この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。	
※ セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではございませんのでご注意ください。	
※ クレジットカード会社によっては、セキュリティコードが記載されていない場合がございます。記載がない場合は、お手数ですがカード発行会社へお問い合わせください。

【セキュリティコードの記載場所】
			

【3Dセキュアについて】	
3Dセキュアとはインターネットでのお買い物を安心してご利用いただくための本人認証サービスです。	
クレジット決済ご利用の際に、より安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入しています。	
3Dセキュアは、カード番号や有効期限のほかに専用のパスワード等を入力することで、第三者による不正利用を防ぎます。	
様々な情報からクレジットカード会社がご利用のリスクを判定し、「高リスク」と判断されたご利用にのみ2段階認証(各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードや、事前に設定したパスワードやワンタイムパスワードなど)を要求する認証サービスとなります。

【カードの本人認証(3Dセキュア)に失敗した場合について】	
お支払いの際「入力されたカードでの決済に失敗しました。恐れ入りますが、カード会社へお問い合わせいただきますようお願い致します。」と表示された場合、入力したパスワード等が誤っていることが考えられます。	
詳細はご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

【カード情報の保持】	
クレジットカード払いをご利用いただく際に「カードを登録しておく」にチェックを入れていただきますと、クレジットカード情報(カード番号・有効期限)が保存され、次回の入力が不要になります。 ご登録カード情報を削除する場合は、マイページ内、「会員情報」にございます「クレジットカード確認・削除」より削除していただけます。	
※ お客様とクレジット会社の契約内容によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。

【お支払い回数】	
			
VISA・MasterCard 1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回・リボ払い
JCB 1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回・リボ払い
DinersClub 1回・リボ払い
American Express 1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
【代引きについて】(代金引換) 「代引き」は、商品をお届けした時に配送会社に現金でお支払いただく方法です。特別な手続きは必要ございませんので、すぐにご注文いただけます。 ・代金は商品配達時に、配達員に現金でお支払いください。(クレジット払いはできません。) ・代引きをご利用の際には、代引き手数料(税込)をいただきます。 代引手数料は商品代金3万円(税込)未満の場合は330円、それ以上は550円となります。 (商品代合計消費税の端数は四捨五入での計算となります。) ※ プレゼント配送等、ご送付先(ご注文者様とお受取人様が異なる場合に、代金引換払いでご注文いただくと)、お受取人様から代金を頂くことになりますのでご注意ください。 ※ 不在などの遅延でお受け取り出来ない場合、出荷から10日後で自動キャンセルになりますのでご注意ください。 【Amazon Payについて】 公式オンラインストアへ会員登録せずに、Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。初めてのお客様は、公式オンラインストアへの会員登録を省き、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。※"購入手続きへ進む" の後、ログイン画面で選択いただけます。

<注意事項>	
・Amazon Payでのお支払いの場合、 Amazonアカウントの情報から住所情報を取得することが出来ないため、注文の配送先住所が注文者の住所として登録されます。注文情報に配送先住所と注文者住所で異なる住所の登録は出来ませんのでご注意ください。	
・Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。 Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

【楽天ペイ(旧:楽天ID決済)について】	
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。ご利用の際、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)画面に移動してご購入手続きを行っていただきます。楽天スーパーポイントのご利用履歴は楽天サイトにてご確認ください。公式オンラインストアのマイページには、表示されません。	
			
楽天ペイ
<注意事項>	
・楽天スーパーポイントをご利用いただいた商品をキャンセルされた場合、ポイント返還までにお時間をいただきますことをあらかじめご了承ください。

【d払いについて】	
お支払い額に応じて、dポイントがたまる・使えるお得で便利なドコモの決済サービスです。お支払い方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能です。ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。dポイントのご利用履歴は、dポイントクラブにてご確認ください。公式オンラインストアのマイページには、表示されません。	
			
d払い
<注意事項>	
・Wi-Fi環境やPCでのご利用には、dアカウント/パスワードが必要です。	
・ご利用の際、NTTドコモサイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。	
・「d払い」でクレジットカードをご利用の場合、カードご利用日は、商品発送日の翌日となります。 各キャンペーンについては、直接NTTドコモにご確認ください。	
・クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。

【PayPayについて】(NEW)	
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。	
			
PayPay
領収書について
領収書は商品に同梱されている「お買い上げ明細書兼領収書」をご利用ください。