【返品・交換について】 「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品や交換が可能です。 ※セール商品は返品対象外、サイズ交換は在庫がある場合のみ受け付けます。 在庫は随時変動しております為承り出来かねる場合もございます。ご了承ください。 ただし一部商品については返品・交換は承れません。あらかじめご了承ください。 いかなる理由であっても、ご連絡なく返送されることはご容赦ください。 ご注文商品到着から7営業日以内にご連絡の上、ご返送ください。 また、交換処理には約1週間、返品に伴う返金処理には約2週間かかりますので、あらかじめご了承ください。 商品には万全を期しておりますが、万が一不良が見つかった場合は、速やかに当店まで連絡ください。 営業日: 年中無休 受付時間: 10:00-17:00 お問合せはこちら 【返品・交換受付条件】 ・返品・交換・修理受付対象は、日本国内在住のお客様に限ります。 ・返品・交換は商品受取日から7日以内にご連絡の上、弊社に到着するようご返送ください。 以下の場合は返品・交換対応は不可とさせていただきます。 ※受取日から8日以上経過した返品・交換 ※着用済み商品(未着用でも紙タグ、靴箱等の付属品、説明書等を破損、紛失、破棄された商品) ※当店以外で購入いただいた商品、お客様による加工、修理、クリーニングされた商品 ※その他、各商品ページ、特集ページにご返品不可の記載がある商品 ※長期不在等による受け取り辞退となったご注文の商品 ※ソックス、インナー、水着(ラッシュガード含む)、マスク等の衛生商品 ご連絡なしでの返品・返送となった場合は出荷送料、代引手数料、返送料をご請求いたします。 ※オンラインショップでお買上の商品の実店舗での返品・交換は、受付しておりません。 店舗受け取りサービスも実店舗で返品・交換は、受付しておりません。 実店舗や他のネットショップでお買い物されたナルミヤ・インターナショナル製品の返品・交換は、 お買上の店舗・ネットショップにお問合わせください。 【ご返送先】 メールまたはお電話でご確認ください。 お問合せはこちら 【不良品について】 返送料当社負担で返品・交換・修理いずれかを承ります。 商品到着後7日以内に速やかにご連絡ください。 ご連絡時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願いいたします。 1.ご注文番号 2.ご注文者様氏名(フルネーム) 3.ブランド・商品番号・サイズ・カラー 4.不良個所の詳細 お問合せはこちら 【返送料について】 お客様のご都合で返品・交換を希望される場合、 返送料、ご返金にかかる手数料はお客様ご負担となります。 ご連絡時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願いいたします。 1.ご注文番号 2.ご注文者様氏名(フルネーム) 3.ブランド・商品番号・サイズ・カラー 4.サイズ違いなどの、返品理由 【ご返送方法について】 ・対面受け取りができない、又は配送伝票の控えが残らない返送は、荷物の追跡ができず返金できない場合があります。トラブル防止のためご遠慮ください。 ・郵便局サービスのレターパックライト・ゆうパケット・クリックポストは、対面受取が出来ない為ご利用しないでください。また、レターパックプラス・書留でのご返送もご遠慮ください。 ・メール便やネコポスでのご返送もご遠慮ください。 上記サービスを利用してご返品商品が汚損・破損・紛失した場合弊社は一切の責任を負いかねます。 ・ご返送手順は受付後に、個別にご案内しております。 修理 ご注文日より1年以内の商品は、初期不良のみ無償で承ります。※一部商品は除く お客様のご都合・過失による修理は有償となります。 修理箇所・商品の状態により有償修理及び修理不可となる場合があります。 有償修理について振込手数料はお客様ご負担となります。 修理箇所により修理代金は異なります。 ・修理受付対象は、日本国内在住のお客様に限ります。 ・有償修理の場合はお見積り後、修理進行の可否をご確認いたします。 ・部品販売について、部品の単品販売は行っておりません。 修理などでご対応が可能な場合もございますので、まずはお問い合わせフォームからご相談ください。 ・ご注文日から2年以上経過した商品につきましては、修理いたしかねます。 ※上記のいずれも、商品の状態や対象ブランド、製造時期等により修理不可となる場合があります。 ご返金のお手続き ご返金については、ご注文時のお支払い方法によってご対応が異なります。 【クレジットカード決済の場合】 ご利用のカードへお手続き→請求取消処理後、クレジット会社よりご返金またはご請求額の相殺となります。 【Amazon Payの場合】 (全て返品)Amazon Payへご返金手続き、(一部返品)お客様の銀行口座へお振込みいたします。 【代金引換払いの場合】 お客様の銀行口座へお振込みいたします。 代金引換払いの場合のみ【返金手数料一律550円】がお客様ご負担となります。 代金引換払いの返品はご返金先口座を返品カードへご記入の上、商品と同梱してご返品ください。 お客様都合のご返品の場合、商品代金のみのご返金となります。 【楽天ペイの場合】 楽天ペイで代金をお支払いいただいた場合、返品時のご返金は、楽天ペイ経由にてご対応させていただきます。原則として、現金でのご返金はできません。あらかじめご了承ください。 【楽天スーパーポイントをご利用して購入した場合のご返金について】 ・全商品を返品する場合 楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天スーパーポイントを返還いたします。 返還した楽天スーパーポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。 楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更してご返金することはできません。 また、ご返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、いかなる理由でも返還できませんので、あらかじめご了承ください。 ・一部商品を返品する場合 楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合は、ご返金金額相当の楽天スーパーポイントを返還いたします。 楽天ペイご利用金額が優先してご返金され、 不足分は楽天スーパーポイントを返還いたします。 返還した楽天スーパーポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。 楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更してご返金することはできません。 また、ご返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、いかなる理由でも返還できませんので、あらかじめご了承ください。 【d払いの場合】 d払いで代金をお支払いいただいた場合、返品時のご返金は、d払い経由にてご対応させていただきます。原則として、現金でのご返金はできません。あらかじめご了承ください。 【dポイントをご利用して購入した場合のご返金について】 ご注文いただいた全商品を返品する場合と、一部商品を返品する場合とでは、ご返金の内容が異なります。 ・全商品を返品する場合 dポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分のdポイントを返還いたします。 返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。 dポイントご利用分を、現金やクレジットに変更してご返金することはできません。 また、ご返金手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。 ・一部商品を返品する場合 dポイントにて全額をお支払いの場合は、ご返金金額相当のdポイントを返還いたします。 代金の一部をdポイントでお支払いの場合は、d払いご利用金額が優先してご返金され、不足分はdポイントを返還いたします。 返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。 dポイントご利用分を、現金やクレジットに変更してご返金することはできません。 また、ご返金手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。 【PayPayの場合】 ・全商品を返品する場合 ご注文取消でPayPay決済金額が全額ご返金となる場合は、1日1回 PM:17:30にデータ処理にてPayPay残高へのご返金されます。 ・一部商品を返品は承れません。全キャンセル処理対応のみとなります。 【全額ポイント決済の場合】 ご注文取消後にポイント返還されます。 ポイント期限切れの場合は返還されません。