ご注文の確認方法 会員様は、ログイン後マイページの「購入履歴」からご注文内容や配送状況をご確認いただけます。 マイページはこちら(要ログイン) ※非会員様はお電話・メールでお問合せください。 お問合せはこちら 1.ログインのうえ、マイページにアクセス。「購入履歴」をクリックください。 ナビゲーションの上部にある「マイページ」をクリック。(ログイン中のみ表示されます) マイページのトップページにある「購入履歴」をクリックください。 2.注文内容の詳細を確認ください。 ご注文の詳細が確認できます。
キャンセル 【お客様ご自身によるキャンセルについて】 ご注文完了より60分以内なら、お客様ご自身で注文キャンセルが可能になります。 また、複数注文の場合、1点のみのキャンセルは出来ません。 マイページはこちら(要ログイン) ※ キャンセルされた場合、再注文のための商品のお取り置きはできません。 ※ マイページの「クーポン確認」箇所に付与される、所持クーポンを使用した受注をキャンセルした場合、クーポンは戻りません、再発行もいたしかねます。 ※ マイページ上でのキャンセルができない場合は、出荷手続き済みのため、当初のご注文通りの配送となります。 ーご自身でのキャンセルの仕方 1.マイページの「ご購入履歴」の該当する注文の「出荷日(未出荷)」の場合のみ、ご自身でのキャンセルが可能です。 該当する注文番号をクリックください。 2注文すべてをキャンセルしてください。 「ご注文内容をすべてキャンセルする」をクリックすると、注文したすべての商品がキャンセルされます。
発送後のお問い合わせ 発送後のお問い合わせについては、以下をご参照ください。 ・ご利用ガイド「返品・交換・修理」 ・ご利用ガイド「ご返金のお手続き」